あわてん坊将軍 ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
夜更けと共に現れ、夜明けと共に去っていくお母さんハンターです^^
オネストがメジャー化wしたために色々とエリアを彷徨っております^^;
また片手稼業に戻りました?。勘が戻るまでご迷惑をかけますがよろしくです><



▼papao さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 90件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
■ 2006年02月27日 [日記] こ、これっすよ!!
まったりやってるつもりなのに、サクサクッとレベルが上がってるpapaoです^^;
あの試験システムどうにかならなかったんですかねぇ・・・・。

ここ最近、雪山でドドブランゴなんかと連戦していたら素材がたまりまして、
「そういえばブランゴ装備ってどうよ?」と覗いてみたのが運のツキでしたw



      「うおぉぉぉ??!!ブランゴキャップ イイ♪♪」



お色気ガンナ 1.jpg
これはガンナーを作るっきゃないと素材集めにがんばりましたw                 完成してみると・・・う?ん、足がいまいち気にいらにゃい・・・・。
って、ことで足はボーンにしてみました^^
一番ベストはキリン足ではないかと・・・。
私的にはですよ^^
キリンができるまで姿は公開いたしませんw

気になる方はぜび直接見に来てくださいね?w
一応フル装備揃えてますので、私のコーディネイトと見比べますw
だって見たみんなが「本当の足はどうなの?」って聞いてくるんだもん><









八尋 : ある所で、女性のブランゴ装備を見ました。ん?、確かに足はちょっとなぁ、って感じかな。胴やらは、良い感じですね?(^^ (06/03/01 01:14)

ベニ : ブランゴ装備か?なにやら怪しげでいいですな?足はどんなんだろう!見かけたら突撃しますね^^ (06/03/01 13:15)

コメント | Posted by papao at 2006/02/27 11:23
ドスとDS「押忍!闘え!応援団」のやり込み過ぎによる肩こりに苦しむpapaoです^^;
どちらも一旦始めると、なかなか止めることができません><
「もうちょっと、もうちょっと・・・」と延々と・・・。中毒状態ですw

さて、翠ガノたんとの戦いから村に帰ってみると、我が家のアイテム箱を覗き込んでる怪しい猫が・・・。

              カリスマ美容師猫キターーー


タテロール.jpg
さっそくやってもらいました^^                   縦巻きロールなかなか似合ってお気に入りです^^     で、このままセーブしようとすると横から旦那が
「あれアフロは?」・・・やってみてよ・・・と無言の脅迫がw
ぇーと思いつつも見てみたいのでやってみる。









おばちゃん.jpg
なんだ、これはぁぁーーーーーーーw
おばちゃんパーマじゃないかっw
こんなの恥ずかしくて歩けませんって><
カリスマ、さっさとこれを変えてくれーーーー><








アフロ.jpg
      「でっかくなっちゃいました」w                これもあっさり却下させていただきましたw            しばらくは縦巻きロールで楽しむ予定^^











ベニ : 我が家にも来てくれました、が、まだまだお金に余裕がないので、今回は;;倹約は主婦には大事ですwww (06/02/25 21:28)

コメント | Posted by papao at 2006/02/25 15:36
■ 2006年02月21日 [日記] すでに5日たちました
皆様いかがお過ごしでしょうか?
せっかく飾った雛人形の小道具がすでにレイア(娘)によって一部無くなってしまい
ショックが隠せないpapaoです・・・orz どこやったんだよぉ?;;

さてドス生活も5日過ぎちゃいました。
早い方は初めての公式試験をすでに終了させているみたいですねぇ?。
私?・・・・の???んびりやっておりますw
Gまでは私のお気に入りの飛竜といえば「ガノトト」だったんですが
今回新たなお気に入りがw

         それは・・・・「ダイミョウザザミ」たんです!!!

いや???生態ムービーのあの砂から出たお目目のかわいいこと♪
ガノトトのまん丸お目目も見劣りするくらいカワイイッ><
そしてお気に入りだのカワイイだと言いながら次々と討伐wハギハギw
見事フルザザミ装備ができました?^^これってどう見ても「チアガール」?w
ザザミポーチ・触覚.jpg
                            お気に入りポイントは腰のポーチと          後頭部についた触覚w                某エビの会長を笑えなくなってしまった^^;




そして短パンマニアwの私としては足装備はチェックです!
す、すると・・・衝撃の事実がぁぁ??!!!

ザザミブルマ.jpg
こ・・・これは・・・・・ブルマ?!?( ̄□ ̄?)
思わず「おおお??っ」と言ってしまいましたw      短パンマニアとしてはブルマは・・・う????ん^^;










カリ・ヴァッカリ : パンツマニアはドスでも忙しそうですね! (06/02/21 13:36)

ベニ : 相変わらずですな?wドスでは何枚パンツ作るのですか?w (06/02/22 21:02)

酔っ払い : ウホ。良い触角。 (06/03/08 01:18)

コメント | Posted by papao at 2006/02/21 12:40
■ 2006年01月31日 [近況報告] 隔週報告w
いよいよ明日は2月ですよ!皆様!!
明日からカレンダーに毎日×入れてカウントダウンしそうな勢いのpapaoですw
ネット環境もADSLから光プレミアムに変更予約済み!やる気ですw
でも楽しみにしているわりには、まったくと言っていいほど予備知識をいれて
おりません^^;旦那とかフレから話を聞くくらいしか・・・。
たぶんスタートと同時にこけてそう・・・・なんたって私は「あわてんぼう将軍」w
何かやらかしそうな予感がします^^;
そろそろリハビリ始めないとヤバイかなぁ??。「どうぶつの森」が楽しくて、ついついサボりぎみ^^;


タカ(現在:ベニ) : もうすぐだね^^楽しみ???、16日午前中に買いに行く予定!でも、今は、ドスラン君のインフルエンザが治ってくれることの方が大事かな^^; (06/02/01 21:37)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : 祭に来てたら、笑い死んでたかもしれませんよ?w どうぶつの森は、めっちゃ気になるソフトです?。PSP売ってDSに乗り換えよっかな?とかw (06/02/07 01:23)

コメント | Posted by papao at 2006/01/31 17:02
昨日えっさほいさと荷物を運び込んでようやく引っ越したpapaoです。
実は・・・・新築の我が家はは11月にはできてたんですけどね・・^^;

引っ越し終わってすぐさま取り掛かったのが自分のゲームとネット環境を整えることだったりw リビングの片隅を完全占領しております♪
今日ちょっと遊びに来た弟が一言

       「お前のその場所・・・まるで要塞だな・・」

まぁ、たしかにTVとPSとPCとダンボールで囲ってはいますけどねw





   
(内緒話)
実はオフ会やったんですよ・・正月明けに東京でw
えぇ・・行きましたとも♪娘預けて^^;
と????っても楽しかったのですぅ???♪
次の日のアキバ観光も最高でしたっす?(>▽<)b
って、ここに書いたら内緒話じゃないじゃんw



タカ(現在:ベニ) : 引越し、ご苦労様!てか11月に出来てたのか?引越おそw  うちはドスランの部屋がゲーム部屋になってますwテレビ×2、SP2×2、ゲームキューブ×1、ノートパソコン(仕事用??)がドスランの部屋を占領してますwww (06/01/17 15:05)

コメント | Posted by papao at 2006/01/16 21:16
▲記事 新着順 90件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。