そよ風テラス♪ ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
稀に出没する「楯の乙女(?)」

レア度、高いですw

出会ったあなたは超ラッキー♪

▼イスカ(zxkIl5vM) さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 << 03/28ニュースって... | 03/26携帯から初投... >>
■ 2007年03月27日 [日記] 日記だよー
あ、コメント(意見)はネタ塾の方に記載しないとカウントしませんのでw


おっさんのコメントであるように、非公開日記は全て ネタ塾関連 ですw

つまり、「スタンバってる」んですw



このまま闇になってしまうのか!?w



PS3に振動機能が付くのが決定したみたいですね。

・・・・・レーシングコントローラーの方ですが・・・・・

早く普通のコントローラーに対応した方が、MHやってる人達には安心感を与えると思うんだけどなぁ?。

振動はいるYO! 、うんw



日記って事で、近況の話

地球防衛軍3、HARDESTクリア!
残すは最も難しい難易度のインフェルノだぁー!

・・・・・洞窟ステージだけは苦手だから、旦那に先にクリアしてもらってるのは秘密。

ってか、なんであんなに弱い武器でアノ難易度をクリア出来るんだ!?
しかも、ひとりで!!
謎ー、謎すぎ?w

ちなみに子供とのCOOPもノーマルまで全クリア^^v

このおかげで、HP5500超えました!!
インフェルノでもイケル、イケルぞぉー!!

・・・・・結構無理・・・・・orz


そんなこんなでも、インフェルノも残すは3ステージw
完全クリア間近よぅ??!

実績1000まではまだまだ・・・だけどw


で、地球防衛軍3も終わりが見えてきたので、新しくゲームを買いに行きましたよー。

何にしよーか物色してたら、旦那が勝手にゲームを手にしてレジに。


手にしていたソフトは、

Gears of War (Z指定)
  ↑我が家ではプレイ禁止指定ソフトの認定されている

このゲーム、強烈です。
やったらグラフィックが綺麗♪ なんだけど、

グロイ

ロスプラもすごく綺麗♪って思ってたけど、こっちの方がもっと綺麗♪

でも、グロイ

凄いグラフィックでグロイんです・・・><


偶然でも、子供がプレイ中に見てしまう恐れがあるから、本当に我が家では禁止!


それを買おーとしてる・・・! おのれぇ?!!

旦那の手からソフトを奪い、違うのを持たせましたよ。

タイトルは「ブルードラゴン」(A指定)←全年齢層ok


実は、トラスティーベル?ショパンの夢?ってRPGが箱○で出るんだけど、
これが気にいっちゃってw

・綺麗な絵!
・音楽がショパン!(結構好きでしてw)
・演奏ブーニン!(ゲームで?マジっすか?wよくハズす人だけど、許す!w)
・その音楽が5,1chで聴ける!(クラシックの5,1chなんて初めてじゃない?)
・でも販売がバンナム!(カルドセプトの件があるし、不安要素^^;)

で、次世代機でRPGを堪能してみたくって、ブルドラを購入してみましたw
安かったしー!w(600円引きチケット使って中古1880円?♪)

旦那は嫌そーな顔してましたが、気にしちゃいけません。


で、ブルドラの感想
・さすがHD、めちゃ綺麗
・ロード、早いです(意外・・・w)
・音楽は・・・、普通・・・かな

店頭で流れてたムービー見て「微妙?」って思ってたけど、
どーも我が家のゲーム環境がいいせいか、結構よかです^^

噂では、
・すぐ止まる(フリーズする)だの、
・赤ランプ転倒する(要は壊れたw)だの言われてるけど、

うちではどーだろ? 
旦那ってハード運はいいらしいから、うちの箱○トラブル知らずだけどw
(箱○は中古品です)


ってな感じで箱○生活堪能してます。

4月に私専用箱○購入計画が浮上したんだけど、
また夏以降に計画がもどっちゃいそーw

理由
・最初の箱○購入計画は引越し後
・しかーし、4月から旦那が関東に出張⇒ビデオチャットしたいから箱○購入くり上げ
・土壇場で出張取り消し(オイw)⇒まだ箱○いいんじゃない?っと

ちなみに、引越し先の回線はもう確保w
光(しか引けない市に住んでます><)だけど、一軒家で引くと、
高いんだよね?。
・だから、住宅街の他の住民に声かけて、マンションタイプにしよー計画を実行。
・最初の家(お隣さんw)から声かける⇒もう光導入済
・しかーし、お隣さん曰く、「うちの回線使う?」
・旦那「え?いいの?
・隣「えぇ、無線LANが届くのならいいよ」
で、試してみた⇒無線、家のどこでも届く!
・旦那「ぜひお願いします」
・隣「^^」


丁度、箱○には純正で無線LANアダプターが・・・、ナイス!^^b


・・・・・いい加減に寝よぅ・・・・・Zzz



追記:夫婦で出来るお勧めの箱○ゲームあったら教えて下さい

追記2:
規定数へ反則技さん(誰なのよ!?w),熱意は伝わりましたっ!!
っか、ネタ塾記事んとこ、ゲストコメント不可設定にしてました(>_<)
私のミス+規定数へ反則技さんの熱意+規定数達成により、
28日AM1:00頃に記事投下いたします。

ベニ : 光?グットです。ADSLでは、MHよく落ちてましたが、光にして落ちなくなりましたよ^^只確かに高い;;値下げは無いのだろうか?^^; (07/03/27 09:43)

き : て (07/03/27 10:56)

い : す (07/03/27 10:56)

う : へ (07/03/27 10:56)

はん : そく (07/03/27 10:57)

わざ! : ゴメンナサイぃい>< (07/03/27 10:57)

T-PAIN : こんにちは。お邪魔いたします。む・・・↑のコメは某氏だと思われますが、「ネタ塾の方へ」と書いてありますよw エースコンバット系は私も好きです。戦闘機物にしては操作も難しくなく、難易度も選べて簡単にエースパイロット気分を味わえます。勿論、難しいモードはやり応え十分ですヨ! (07/03/27 11:01)

だって : どうしても見たいんだものぉおぉお! (07/03/27 11:01)

カリ・ヴァッカリ : GoWはグロいってかガチムチ。ちょこっと出てくる女性がオアシスにみえますw トラスティ、動画DLしたけどすごくきれいですよね?。RPGあまりやらんけど興味でました。 夫婦でできるか箱○か?。アーケードでDLできる落ちゲーのルミネスは対戦もできて面白いッス。 (07/03/27 13:18)

ダンディ : オヒサシ鰤です 前回の講義の「----」って無限に100Zで売れるってコトじゃないすか!でいいのかな?箱●はやっぱHALOしか思い浮かばんです (07/03/27 18:55)

TRAIN : 箱○欲しかったり、なかったりw(ぇ  いいご近所さんですねぇ、うちには無線なんてありませんw 前の日記にですが、カプンコさんの対応の良さはたしかにいいですね^^ (07/03/27 19:49)

Posted by イスカ(zxkIl5vM) at 2007/03/27 04:35
▲記事 << 03/28ニュースって... | 03/26携帯から初投... >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。