狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 << 05/10ハンマー講座... | 05/04お買い物デー... >>
■ 2005年05月09日 [日記] サボりすぎだ!
ども、連休で脳味噌ゆるゆるカリ・ヴァッカリです。
すっかり日記サボってました?。休み中気抜けすぎです。

休み中はミラバルやらずに高級耳栓装備作ったり、
4本ソロの練習したりが主だったかな。
でも成果は今ひとつ・・・現在試行錯誤中。
ついでに集中力落ちてて勝負弱くなってる気がするなぁ。


話は変わって、久しぶりに調合の掲示板を覗いてみた。
普段滅多に覗かないんやけどね。雰囲気が好きじゃなくて。
でも一番の理由は知ったかで技術を書く人が多すぎること。
もちろん、物事の捉え方は人それぞれだけど、
それがさも唯一絶対の物かのような口振りで書いてたりする。
しかもそういう人に限って理論の裏付けになるような事書いてないんだよねぇ。

オイラは自分の日記で技術論は書いているけど、
これがベストだと思っては書いていない。
現時点での自分の中でベターだと思うことを書いてます。
だから間違っていたら反論は受け付けるし、
実際日記書き直して訂正&謝罪文書いたりする。(3月17日参照)
自分の意見を言うことより大切なのは、人の意見を聞くこと。
過ちに気づかずにいる事が、一番自分の為にならんからね?。


で、そろそろハンマー基礎講座を日記に書こうと思ってます。
あくまでオイラの中でベターと思うことを書きますので、
その辺をふまえて読んでいただけると嬉しいッス。
それをみなさんなりに吸収し、生かしていただけたらと思います。
オタノシミニ?。


http://rjnknt.air-nifty.com/fmo/
乙カーム

八尋 : 僕も双剣の技術の事をちょっと書いてたりしてますけど、この戦い方がベスト!と思った事は1度もありませんね?。僕もカリさんのアドバイスで本当に助かってます。言われて、更に色んな戦い方を考える事が出来ますし。 ハンマー講座、楽しみにしてます♪ (05/05/09 15:28)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : わずか5日でサボりなんて・・・。いったい私は、何サボりになるのかしら?w 掲示板、かなり苦手です>< 見ていたら不快になることが多いので・・・。大人ばかりだといいのにってよく思いますよ。 講座は基礎からですか? 期待してまふw (05/05/09 16:51)

あにぃ : 日記しばらく更新されてないんでちょっと心配しておりました^^; GWは私も疲れて昼寝が長くなりましたよ(夜寝ではないですw) ハンマー講座楽しみに待っております♪ (05/05/09 18:41)

りょう(現在:玄武) : 私もここのサイト前からのぞいてますがチーム入ってからは雑談みませんね?殺伐てしてて。ハンマー講座楽しみにしてますよ、マジに。 (05/05/10 12:36)

タカ(現在:ベニ) : ハンマーか?ハンマーはまだやってないので今後使うときに参考にさせてもらいますw (05/05/10 13:02)

:
Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/05/09 12:10
▲記事 << 05/10ハンマー講座... | 05/04お買い物デー... >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。