狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 264件中の 6-10 件  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
ここ数日、射的の腕が急上昇。

R3ボタンを押すタイミングがしっかりつかめれば、

堅ーいグラビも結構楽に倒せるようになります。

昨日ついに4100ポイントを記録して

豚の新しい服とスナイパーの称号をゲット!

image.jpg

豚はスイカスーツでした。おしりと尻尾の花が可愛い♪

昨日はこんがりが景品にあったので大量に仕入れました。

ガンナーやるときだけスナイパーの称号にしようかな?w


オンはHR29になりました。大老殿まで後少し!

古龍マラソンして上げたので古龍の血も6個たまりました♪

尻尾切りに大剣つかいこんでたりします。

溜め切りがかな?り気持ちよくて良い感じ♪

ナズチの尻尾も弾かれないのがええね?。
 
ただクリティカルする中腹の位置がつかみ切れてない。

まだまだ修行が足りないですな?。
 

あにぃ : 64ってあんまり強い感じしないよね(^^; 予想だけど、タル爆みたいに肉質無視のダメージだったとしたら、使い方によっては強いかも。やっぱり砲撃Lv上げて調べてみないと分からないやw (06/03/19 17:46)

ベニ : スイカスーツかわいい?射的で手に入るのか?て、4100か練習しなければ?w (06/03/20 16:39)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/19 14:57
■ 2006年03月17日 [日記] 大空飛竜
モノブロス装備の頭と胴をSまで強化!

Snap_0000.jpg

って胸にモノブロスの顔が!?

ガイ○ングを連想したのはオイラだけじゃ無いはずw

変形して首の先に合体しそうな勢いですな♪

しかしこれ、どーみても食事とかしにくそうだよなぁ^_^;

Snap_0001.jpg

それから古龍の尻尾が斬りたくてドラゴンキラー作成。

久々に大剣つかったからあたらんw

てか試し切りに行ったテオがキングサイズで、

尻尾に届かないは、あげく3落ちするはで散々でした(´・ω・`)

強化したいけど古龍の爪つかいすぎだ・・・


話はかわって最近ヘヴィをよく使うのでネットでみてたら、

こんなサイトを初めて知った。

『あるヘヴィガンナーの生涯』
http://blog.livedoor.jp/aubalest_imp/

理論の解説が非常に解りやすく、かつマニアックで面白い!

思わず読みふけってしまいましたよ?。

読めば読むほどヘヴィが使いたくなってきた!

デュエルだけじゃなく、遠距離用弾使えるヘヴィも作ろう♪


おっ : 大空魔竜を知っているとわ只者でわありませんねw 上位まで上がるとドスでヘヴィ使うなと言わんばかりのイジメがあります>< 今度ご一緒しませう^^ (06/03/19 14:34)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/17 19:51
■ 2006年03月16日 [日記] 無題
Snap_0002.jpg

オフでモノブロス装備一式作成。

やっぱり剣士やるなら達人つけないとね?。

しかし+10だと切れ味がプラスにならんのね(´・ω・`)

とりあえずSになるまで我慢ッス。


ん?、オフでグラシアルつかってみてるけど、

やはり槍の弱体はかなりあるねぇ。

オイラはランスでも根本までぶっさすこと多いからマシだけど、

大きめのディアなんかで打点が高すぎると弾かれまくる。

主にドラゴンデストロイで戦っちゃってるから、

余計弱体がめだっちゃってます。

ま、ちゃんと尻尾切れるし倒せるし弱くはないですが♪


オンではガンナーやることが多かったり。

基本的にオイラ、剣士4人とかって好きじゃ無いッス。

ごちゃごちゃ殴り合って気づいたら終わったみたいな。

なんだか美しくないのだ。

なんで他の人剣士ならなるべくガンナーで出てます。

剣士だけの時よりもダメージ与える場所が増えるから、

怯む回数も増えてスムーズに狩れます♪

クリティカル距離とか考えながら撃つから、

頭も使って楽しいッス?。


Snap_0009.jpg

そんでもって趣味でピンクボンボンを作ってみた。

シャカシャカとマラカス音がして良い感じ♪

ま、あまり実践で役にたたなそうだがw

あにぃ : こっちでもコメントw モノブロスは全身装備になってゴツさのバランスがいい感じだね?。何より、ドラゴンブレイカーに似合う♪ (06/03/16 18:41)

八尋 : モノSかぁ、胴装備のあのゴツさはカッコイイと思います?♪ 僕も他の人が近接で行ってる時は弓を使うようにしてます。攻撃箇所かぶって、やばい事になったりしますし(^^; (06/03/17 02:09)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/16 17:41
■ 2006年03月13日 [日記] 白銀角槍ゲット!
ええ加減、ディアの尻尾切りが面倒になったので、

グラシアルブロスを作ることにして白モノ連戦。

後1本って所で出てきたのは巨大サイズorz

当たり判定がデカいだけじゃなく、

打撃ポイントまで近づくのに時間かかるから大変。

Snap_0000.jpg

ひーこら言いながら倒したらモノブロスハートをツモった♪

Snap_0003.jpg

大きさ見たらヤッパリ金冠でした?。ご褒美かな?

そしてグラシアルブロス完成!

早速ディアを倒しに…ヤッパリ尻尾がでないorz

ま、20匹倒してディアブロスハンターの称号ゲットで良しとするか。


で、オンに行って寝る前に桜レイアいったら、

はぎ取りで逆鱗1、報酬で逆鱗1、棘1ゲット!

角竜の尻尾の運がこっちにとられとります…orz

八尋 : うわ・・すごすぎ・・・。今あまり必要無いレアアイテムは出るのに、必要な物はホント出ないですよね・・・。僕の場合はレイアの棘でした。集まるまでに雌の逆鱗は5つになりましたよ(^^; (06/03/14 00:59)

ベニ : モノブロスハートか?無印時代から1回も出てません;;今回こそは・・・ (06/03/14 17:31)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/13 18:10
■ 2006年03月12日 [日記] ナンダオマエハw
エイジさんがLv30になって、

シェンガオレンなんちゅ?ものが砦に近づいてると。

んで、その撃退に行ったんですが…爆笑w

コレ考えた奴のセンス最高です♪

ま、ネタバレなので詳しくは書きませんが。

んでも強くは無かったし、報酬がしょぼすぎて(´・ω・`)ショボーン

もしかしたら他に破壊部位があるのかしら?

今度はもうちょっと考えて戦おう♪
コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/12 22:56
▲記事 新着順 264件中の 6-10 件  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。