狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 264件中の 31-35 件  << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>
■ 2005年08月30日 [日記] 女王誕生!
最近、信長の野望オンラインも始めてるカリ・ヴァッカリです。

昨日は向こうで優しい人に色々教えてもらいながら、

経験溜めを手伝ってもらいました♪

知らない人とコミュニケーションとって仲良くなって助け合う。

これがネットゲーの楽しさだよね?。



昨日はフロミツ入ったらシルバさんとアニさんのみ、

そこで全員でMHに移動して遊びました?。

と言ってもクエ行ったのは1回だけで、後はチャットです^^;

ファッションチェックをしていたときにオイラが、

「シルバさんは『七色のパンツをもつ女』デスカラ!」

と冗談で言ったのに、調べたら本当に七色あった・・・

赤、黒、白、ピンク、緑、深緑、青

これだけそろえて居る人もなかなかいないんではないでしょうか?

まさにパンツマニアの中の女王。

『クィーン・オブ・パンツマニア』の誕生ですよ!

次は是非、10色そろえて十冠達成していただきたいと思いますね!

そんなこんなでマッタリと過ごしましたとさ?♪

papao : あの・・十冠無理ですから!!とかいいながら本でチェックする私ガイルw (05/08/30 17:56)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/08/30 11:35
■ 2005年08月29日 [日記] ぼちぼちと
MHもやり直しつつあるカリ・ヴァッカリです。

ここ数日、ちょこちょことやってます。

昨日は久々に黒ディアソロでやってみたり。

05-08-28_16-43.jpg

1落ちで29分10秒。

流石に腕が落ちたなぁ?と実感。

ってか、すっかり「調合書」なるものの存在を忘れ、

ゴミを大量生産したのは秘密ッス!


ちなみに今までオンで殆ど使って無かった2ndの印度姉ちゃんか、

3rdの謎のヒゲオヤジを育てようかなぁと考えてたり。

久々に採取クエとかやると、意外と楽しいのよね♪

そんな訳でどこぞで見かけたらよろしく?。

あにぃ : へ?、カリさんの2ndや3rd見てみたいな♪ 上の画像って黒ディアなんだよね? どのタイミングの写真なのか、実はよく分かりません(^^; 黒ディアやり込んでいる人ならすぐ分かるのかな?。 (05/08/29 17:26)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : お久ぶりです^^ 最近、ハンマーにどっぷりですw 過去の日記、今さらですが、毎日拝見、参考にさせてもらってます。 ディアにハンマーが・・・、当たらない?>< あ、PT戦で・・・、です^^; 過去の日記=遺産ってイメージでしたが、またMHやるんだったら、遺産じゃないですねw (05/08/29 17:59)

カリ・ヴァッカリ : >あにさん:上は倒した後ですね?。キャプチャー繋いで無かったので写メなのです。  >イスカさん:ディアはとにかく片足集中攻撃につきます。大きさによって歩幅が違うので次どこに足が来るか体で感覚を覚えるしか無いッス?。 (05/08/29 18:44)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/08/29 15:40
■ 2005年07月19日 [日記] ひさびさ?
ハフマン島から輸送ヘリに揺られ、
久々にミナガルデにやってきました?。

Kar050718001601.jpg
                     ロボごとかよ!

ってフロントミッションオンラインが、
本日0?16時までメンテナンス入ってたのです。
なので久しぶりにやろうかな?と思ったんよ。
で、ログインすると案の定、あにぃさんとパパオさんがw
久しぶりにMHの姿で会いました?。
やっぱりこっちはマッタリして落ち着くね?。
フロミツはMHの街みたいな、
ゆったり出来る空気がないんよねぇ。
こっちの酒場の雰囲気が良いわ?♪

で、久々にクックにソロで挑んでみる。
・・・キングサイズかよ orz
しかもコチラはネイティブスピア。
操作もすっかり忘れ、走り方すらわからんかった^^;
カメラ操作もフロミツとちゃうから、思い出すまで苦労したッス。
でも一端思い出すと体に染みついてるのか、
すんなりと動けるようになりました。
1回啄みガードからのタックルで落ちたけど、
何とか15分切りで討伐!
ん?、やっぱり楽しいなこれ♪
何とも言えない爽快感と達成感があるッスね?。
1年以上やり続けたのも解る気がするわ。

時間なくてクックしかやらず、
あとは主婦2名とチャットして寝ました?。

…ってやっぱりオイラは人妻ハn(ry

▲前の 1 件

あにぃ : 不思議なんですよね?。一旦操作思い出すと、けっこう動けている自分がいる。もう頭で考えながらやっているレベルじゃないのかも・・・脊椎反射?w (05/07/19 17:51)

おっさん(現在:おっ) : どもも?仮倉庫ご紹介させて頂きました(^^) あ、カリさんが人妻専の件は伏せていますのでご安心下さい(笑) (05/07/19 19:12)

ルイン : 昨日は新マップおもしろかったよ?。仕事忙しいのかと・・・って街行ってたのねw (05/07/20 13:18)

タカ(現在:ベニ) : モンハンに皆きてたのね、私が落ちた後に;;もう少しいれば皆に会えたのに、残念! (05/07/20 14:22)

ルイン : 体調大丈夫??無理せずに休んでね>< (05/07/24 13:17)

ミノ(現在:ミノッチ) : おひさしブラウン管^^ワシの事覚えてますかな?しばらくやってないと言いながらすぐにカンを取り戻すとはさすがだぞえ^^ワシは最近2nd君も本格的に育ててるぞえ (05/07/26 18:27)

パパス : たまにFMOのメンテナンスもいいですね。 FMOの皆さんが帰っておいでになりますからw。  (05/07/26 19:09)

アフリート : 師匠おったんかw俺も今別のネトゲしてたから気付かんかった;;そういえば師匠はMH2をやるんですかィ? (05/07/29 03:53)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : コメント、どもも^^です♪ やっと日記に画像の載せ方を知りまして・・・w(おそっ!) MHでお会いした際は遊んでくださいね^^ (05/08/13 21:59)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/07/19 10:58
■ 2005年06月13日 [日記] お久しぶりッス
ども、ハフマン島でのバカンスを満喫中のカリ・ヴァッカリです。
ってか久々に覗いてびっくり


Yesterday : 20


うおおおおお!
全く更新してないのに20人も見てくれてる人がいる!?
MHにはもう1月ほど顔だしてないのに・・・
ちょっぴり嬉しかったりします♪

たまには顔出してみたいのも山々だけど、
やっぱりネトゲの二足わらじは難しいやね。
身内の殆どがFMOに移っちゃったしな?。
それでもMMBBを解約出来ないオイラがいます。
なんか思い入れあるから、ポイッと捨てられないのよね。
MH2やるかどうかもわからんけど、
とりあえずしばらくこのままにしておこーと思うッス。

もしもまたミナガルデの地を踏むことがあったら、
その時はよろしくッス!

あにぃ : FMOのPLv20到達おめでとうです^^ カリさんってば人気あるから、皆さん気になってるのかもw 二足のわらじ・・・私ってば器用じゃないのにやってます^^; いつかまたカリさんのT姿(w)拝める日が来るのかしら?w (05/06/13 17:28)

タカ(現在:ベニ) : おお?久しぶりです、私はMHがんばってますぞ?フロミツですが、旦那もOCNに移ってレベル上げしてますので、時間が合えば声かけるかもです、宜しく!プログも拝見してます。 (05/06/14 15:36)

あにぃ : 日記トータル1万ヒット達成おめでとうw (05/07/05 18:14)

カリ・ヴァッカリ : あ、ほんとだw (05/07/11 14:15)

おっさん(現在:おっ) : どっぷりFMOにはまっているみたいですね?、コメントは書いているみたいなので承諾を得ようと思いまして。自分のブログで仮倉庫の紹介させてもらってもいいですか?お返事は気長に待ちます(^^)  (05/07/17 10:43)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/06/13 17:00
■ 2005年05月23日 [ハフマン島遠征記] 移動
http://rjnknt.air-nifty.com/
あまりこっちにFMOネタが多くなったので、
自分でブログ持つことにしたッス。
興味ある方は読んでくださいまし。
こっちは更新減ると思うけど、今後ともよろしくッス?♪

あにぃ : ハフマン島の鬼教官さん、papaoさんをあんまりイジメないで下さいねw (05/05/25 17:17)

タカ(現在:ベニ) : 今、旦那ハフマン島がんばってレベル上げてます(練習しながら)が、夜寝てしまうためなかなか、カリさんに会えません、夜起きてするときは宜しくね! (05/05/26 12:39)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/05/23 20:53
▲記事 新着順 264件中の 31-35 件  << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。