狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 264件中の 26-30 件  << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
■ 2005年09月07日 [日記] 新ユニット結成!?
昨日は信長やってちょいと遅めにオン。

あにぃさんと、なんと珍しく雪絵がおりました。

ヤムチャについて一通り熱く語った後、

二人ともオデッセイが欲しかったので上位グラへ翼を求めてゴー!!

Snap_0000.jpg
                    一 発 ヅ モ !

物欲センサーは健在みたいッスね・・・

オイラに何をつくれっちゅ?ねん。


気を取り直してもいっちょ上位グラへ。

同じ装備もつまらんので

Snap_0004.jpg
                     ゲリョ装備一式

なんだかゲリョスマンと呼ばれることにw

しかしこれが中々強い。

なんせ状態異常強化だし、ヴェノモンは毒性が高いため、

グラの毒が全然切れることなくあっちゅ?まに討伐に成功。

かな?り楽しかったのでしばらくこの装備を愛用することにしたw

雪絵はゲリョスマンレディを目指すとか目指さないとか…


そしてあにぃさんはパパオさんと共にエロ装備を極める宣言!

Snap_0005.jpg

台風で避難して留守のパパオさんをさしおいて、エロヅマーズが結成されました!

喜びを体で表現するアホ二人。

眠さもあって全員妙なテンションで終わりましたとさw

あにぃ : 普段の装備から見ても、私は否定しきれないけどね・・・>エロヅマーズ  シルバさんは「なに、そのネーミングは・・・」って呆れてたぞw (05/09/07 18:35)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : エ、エロヅマーズ!?w センスGood!w 「エロヅマワッショイ!」もまた・・・w ユニット発表会にはぜひ呼んでください。 (05/09/08 07:00)

papao : いえ、イスカさんもぜひメンバーにw そしてエロヅマトリオに・・w (05/09/08 20:59)

あにぃ : 何かみんなやる気なのねw 極める宣言は冗談で言ったのにw (05/09/08 23:25)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/07 18:15
Snap_0001.jpg

なんか週末は先日書いたギガンティックドライブにハマってたッス。

フロミツオンラインでは街に強力な爆撃を落としても、

木一本壊れないことに不満をもってましたが、これは壊れまくり。

敵をぶん殴って吹っ飛ばすと後ろのビルがグシャっとつぶれて爽快です♪
(ちなみにこれ、さっきまでビルが建ってたところで戦ってます)

ロボ同士の殴り合いも売りですが、決めポーズとってからの必殺技も醍醐味!

Snap_0003.jpg

これは搭載火器全弾発射!

強力ですが、周りにビルあると当然破壊し尽くす諸刃の剣。

街壊すと報酬が少なくなるので注意が必要です。


そんな訳でちょびっと信長がおろそかにw

でもMHはやってましたよ?。

土曜はパパオさん、あにぃさん、タカさんでクエやってました?。

なぜだかグレートノヴァデーと位置づけて、

この日はグレートノヴァのみ使ってました、

Snap_0000.jpg

ゲリョスがつれええええぇ。

ハンマーがゲリョ不得意なのにプラスして、雷がきかない。

ついでに切れ味が悪すぎる?。

てな訳で大苦戦しました。有効な打撃が頭しか入らん。

武器を縛ると意外な敵が強敵になるねぇ?。

うまく溜め2のアッパーを当てて何とか鶏冠破壊で面目保てたかなぁ?。

中々楽しかったッス?♪

タカ(現在:ベニ) : グレートノヴァで、しかも一人でゲリョに挑むとは・・・私には出来ないです;;久しぶりにご一緒できて楽しかったです^^ (05/09/07 13:06)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/05 19:21
■ 2005年09月03日 [日記] キャラ紹介
Snap_0001.jpg

信長で使ってるキャラです。

名前は『刈場鹿利』(かりば しかとし)です。

どっかのハンターと名前が似てる?気の性ッスヨ?。

能力値配分は戦闘で壁になるために耐久力、

物作りのために器用度、

そして作った物を高く売るために魅力に入れて

ダンディーなハゲオヤジを演出してみました♪

キャラメイクで個性出せるのは楽しいやね。


昨日も信長にハマったあと、MHに移行。

パパオさんがエビ殻欲しいってんでトトス狩りへ。

Snap_0000.jpg

久々にやったけど何とか死なずにすみました。

ハンマーはガード出来ない分、

一瞬でも気を抜いて位置取りを間違えると命取り。

特にトトスは攻撃判定デカいから要注意ですね?。

倒せたけど、結局エビ殻は出ず。

やっぱり翠トトスじゃないと出にくいか・・・

でも双魚は結構面倒なのでまた今度?♪


後はいつも通りチャットで終了。

地球防衛軍つながりで、

ちょっと前のギガンティックドライブなんて

マニアックなゲームについて熱く語ってしまいましたf^_^;

オススメゲームなんだが売れなかったよな・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000691M...

パパス : こんばんわ そして お帰りなさい。 たまに動画を拝見して勉強させていただいております。  MHGに戻られたということは 新しい動画も期待できると 勝手に思ってまーす。   (05/09/03 21:08)

おっさん(現在:おっ) : お帰りなさい?(遅いって(^^;)) ここ一週間程調合ブログさぼっている間にお帰りになってたんですね(^^) ふむふむオンするのは遅めですか、なんとか探して特攻しますのでその時はよろしくです!(^^)! (05/09/04 11:14)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/03 12:36
■ 2005年09月02日 [日記] のぶなが?
最近、信長の野望onlineに手を出してます。

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new...

フロミツやっててマッタリ求め体験版をちろっとやり、

結構楽しかったので製品版も購入しました?。

http://www.gamecity.ne.jp/net/nol_trial.htm
↑体験版。手続きすれば2週間無料で遊べるッス♪

実はオイラ、MMOは初めて。

なので生産とかやってみたかったので職業は鍛冶屋にしました♪

戦国時代=鉄砲による戦闘の革新ってイメージもあり、

鉄砲撃ったり作ったりしたかったしね?。

ちなみに結構気楽に複数のキャラが育てられるみたいで、

生産キャラと戦闘キャラと使い分けしてる人も多いみたい。

どうやらMMOの割にお手軽感があるのが信長の強みらしいッス。


昨日は初めて5人でパーティを組み、経験値&修得度上げ。

色々喋りながら戦闘してました。この辺はRPGの強みですね?。

このゲームはレベル差があってもPT組んで遊べるシステムなので、

先輩方に色々教わり&助けられながら着実に育ってます。

楽しかったので思わずMHに戻る時間を忘れてました^^;

MHに戻ってアニさん&パパオさんと採取&チャットw

ちょこっと大剣が面白いかも・・・とか思ったり。

しばらくイジッてみよっかな?。

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/02 15:25
■ 2005年09月01日 [日記] 恥ずかしながら
帰って参りました!カリ・ヴァッカリです。

フロントミッションオンラインも課金停止しましたので、

これからはMHGと信長オンラインやろうかなと思ってます。

こっちはたぶん夜遅い時間帯に出没予定。

見かけたら声かけてやって下さいまし。


昨日はログインしたら、同じく退役軍人のあにぃさんがおりました。

マッタリ空間を満喫しようってことで、

最初は虫取り&クック狩りでマッタリ。

その後更にマッタリしようってことで、久しぶりに釣りクエに!

オイラは黄金ダンゴのストックがあったので、

開始から1分で3匹ゲット。めっちゃ魚運がよい。

5匹つり上げたところでカジキをゲット。

そして7匹つり上げた後・・・


Snap_0000.jpg


ダブルカジキキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━A。 )━(。A。)━━!

残り時間いっぱいかかって3匹ゲット!

てかこんなデカイの3匹どうやって持ち帰ったんでしょ^^;

お金も困ってないので、記念に1匹をレイトウマグロにしちゃいました♪

ってか冷凍すると泳いでた時より小さいのは気のせいかしら?


その後シルバさんも来てひたすらチャット。

すっかりマッタリを満喫しましたとさ♪

あにぃ : フロミツの空間にあまり遊びがなかったせいか、MHでのマッタリプレイに飢えているあにぃですw 昨日は付き合ってくれてありがとね?。久々に釣り堪能したよ(^^ (05/09/01 17:55)

papao : 私のいない間に楽しいことしてたのね;;・・・うぅ・・早く帰りたくなるじゃないかぁ>< (05/09/01 20:15)

タカ(現在:ベニ) : おかえりなさい!私も今セカンドでまったりしてます、見かけたら遊びに来て下さいね^^ (05/09/02 11:44)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/01 10:14
▲記事 新着順 264件中の 26-30 件  << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。