狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 264件中の 11-15 件  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
■ 2006年03月11日 [日記] おふ全くりあ
うぅ、日記あけちゃったい^^;

でもドスはしっかりやっとりました?。

オフはついにオオナズチも狩り、全モンスター討伐終了。

ヒーローブレイド抜いたけど、

ラオ化石から抜いたやつのが強いと思うんだが・・・

ちなみにレウス狩ったら1発で逆鱗ツモ。

Snap_0000.jpg

物欲ないとあっさり出ちゃうものよね。

ちなみに角竜の尻尾はディア15匹狩ってますが

まだ1個しか出てきてくれませんorz
(黒はほぼ毎回出る…)

ブーメランで斬るの大変なんで勘弁してください;;


Snap_0003.jpg
ブランコヘルムSとコンガフォールドU完成♪

ってはみ毛が黒くナットル・・・

ベニ : 全クリおめでとう^^昨日はありがとうです、久しぶりにご一緒できて、楽しかったです!また、遊びましょうね^^ (06/03/12 00:01)

No.08 : お初おめにかかります(・∀・) Gのときに画像(ハンマー)を見て感動させていただいていました(´・ω・`) 現在、ハンマー修行中です(・∀・) (06/03/12 01:02)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/11 12:42
■ 2006年03月08日 [日記] 決闘砲完成!
最近近接4人とかでやるのが多いのが気になって、

ガンナー装備を作ることにしたッス。

4人だと攻撃箇所かぶって、思うように攻撃できないし、

ガンナーいる方が早く討伐できるのよね?。

Snap_0005.jpg
んでディア連戦した素材でデュエルキャストを作成♪

本当はブロステイル強化したいけど尻尾でない…

デュエルは通常弾に特化したヘヴィガンだから、

イーオス装備で通常弾強化にしました?♪


デビュー戦はショウグンギザミ。

堅い甲羅で弾弾かれると思ったけど意外とヒットする。

鋏から足に向けて貫通がかな?り良い感じ♪

貫通きれてから通常2で鋏や頭、殻が壊れた後を攻撃。

Snap_0007.jpg
鋏2つとも破壊できてヒャッホ?イ♪

かなーり良い感じのデビュー戦でしたo(^-^)o


が、オフだと報酬が分割されるので弾代で赤字 orz

通常と貫通しか使ってないのにコレですかい!?

ガンナーが異常に少ないのも解る気がするッス…

ベニ : お久しぶりです^^ドスも夫婦でしてますので、見かけたら声かけてくださいね^^ (06/03/09 22:23)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/08 20:50
■ 2006年03月06日 [日記] 砂漠の錬金術師2
昨日は気分がローでして、

オフでディアとかやってもボロボロ。

アイテム持ち忘れとか連発で最悪です。

街行かないようしようかとも思ったんだけど、

市場が気になったので行って来ました。取りあえずシビレ罠買いだめ。

で、おもむろに酒場の掲示板みたら


   【WANTED】
ドスゲネポス・・・4000z


高っ!

ドスゲネ自体値段が2900とかで高騰してるから1クエで6000は稼げる!

しかも5分かからず終わるは、夜だと雷光中捕まえられるはでオイシスギ!!

みんなが寝たあとで一人連戦してしまいましたとさ。

なにげにモンスターの値を見るのが日課だなぁ?。


イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : って事は、同時間帯にオンしてましたw ソロドスゲネ捕獲、9000zおいしすぎw ウォンテッドなくなる6時まで延々とやってましたw (06/03/06 15:30)

パパス : こんばんわ? 酒場の掲示板気にしたことありませんでしたTT。 今度ちゃんと見てみないと 反省。    (06/03/06 20:27)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/06 10:59
■ 2006年03月04日 [日記] ラオキター
昨日は工房に爺さんがやってきて、

ラオのクエが受けられる用になっていた。


Snap_0001.jpg

早速ブロステイル片手にいってみた。

角を爆弾でへし折り、腹をバカスカなぐり、

Snap_0002.jpg

最終エリアに来たら大砲チュドーン!

バリスタズキュンキュン?!!


【討伐に成功しました】


・・・バリスタ撃ちきった所で死んじゃった orz

こんなに弱かったっけラオって^^;

急いで剥ぎにいって何とか5回剥ぐことに成功。

見事ラオの大爪を1発ツモしたので、ドラゴンデストロイを作成♪

相変わらずこのシリーズは反則級の強さやねぇ。

せっかく作ったブロステイルが霞む(´・ω・`)

ラオ化石がくわえていた剣も手に入れて、

一気に竜属性武器が2個も手に入れました?♪
 

オンでは古龍を1回だけやりました。

雑魚がうざすぎてイマイチだったなぁ…

八尋 : オフのラオは確かに弱すぎなような気がします(^^l 古龍戦・・画面がガブラスでいっぱいになって、何も見えなくなったりしました(;; (06/03/05 01:18)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : ラオ、我が村にはまだ襲撃ありません>< 出現条件知らないっす?w 古龍は・・・、弱かったっすf(・ω・) (06/03/05 18:28)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/04 22:37
■ 2006年03月03日 [日記] ブーメラン♪
そう言えばブーメラン使ってないやって思い、

ディアにハンマーとブーメラン持っていきやした。

・・・不覚にも時間切れorz

ハンマーで折りにくい角折ったのでロスもあるけど、

ヤッパリ尻尾が中々切れなかった。

ブーメラン調合しながら投げまくってようやく切れた物の、

圧倒的に打撃数が足らんってことでサブクリア。

尻尾からは甲殻しかでず、もいっかいランスで行きましたとさ。

そしてようやく尻尾が出てブロステイル作成♪

火属性聞かない敵にはかなり強烈!

ランスの角槍も鍛えたいから、ディア連戦使用かな?。


その後、村人の依頼で黒ディアじゃない黒グラにも行きました。

こちらはブレスやガスなど、尻尾を切る隙が結構あるので、

ブーメランで切るのもそれほど苦ではなかったかな。

それでも5本じゃすまなかったけどね^^;


Snap_0000.jpg
写真はブロステイルと、

工房に爺さんが来てたから作った『おやすみベアー』

どうもネタ武器を作りたがるよなぁオイラ・・・

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : お久しぶりですねw ブーメラン、私もハンマー持ってクエ行く時は持参してますよ。 レイアしか切ったことありませんが、2個あまりましたw ディアは5個じゃ足りないんだ・・・>< (06/03/03 22:36)

八尋 : お久しぶりです。ブロステイル系のハンマは今回良い感じだと思います?。 んと、ブレスやガス・・とおっしゃってるので黒ディアじゃなくて、黒グラなのでは?と思ったり・・・。 (06/03/04 01:47)

カリ・ヴァッカリ : ま?ち?が?え?た?。グラっす。ディアは4個つかったはず。ノーコンだからはずしまくったし・・・ (06/03/04 12:01)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2006/03/03 22:30
▲記事 新着順 264件中の 11-15 件  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。