狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 [モンスターハンター] 148件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
なんでだろう。

そわそわする・・・


仕事が手に付かない・・・




こんな気持ち、ずっと忘れていた気がする・・・






これってもしかして・・・







MH発売前日と同じ状態ジャマイカ!(爆)
うおおおおお、昨日あんな事書いたのに無性にやりたくなった自分がいるw
早くボーングリーブGとネイティブスピア改(勝手に予想)作りてー!!

・・・と言うわけでMH発売日と同様。
夜中の12時に買いに行って来ます。
アホヤナオレ・・・

あにぃ : お?いカリさん^^; 私も今日朝からそわそわしてるクチだけどw 私はGやり始めるのは20日の夜になりそーです。オンで会えたらいいですね♪ (05/01/19 12:40)

ルイン : お久です?。おそ??いけでど「H.N.Y♪」です^^; 本格復帰と同時に明日から鬼門は最速超効率クリアコースです(汗 Gでもよろしくです^^ (05/01/20 01:25)

八尋 : やりたくてたまらない!って感じみたいですねw僕はオフをやりこんでからオンに行くつもりです。Gでも、よろしくお願いします! (05/01/20 02:47)

Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/01/19 12:23
ども、すっかり日記サボリのカリ・ヴァッカリです。
毎日ログインしてるし、楽しんでるし、
ネタが無い訳じゃないけど、あまり書く気が起きなかったりf^^;

たぶん。調合日記での当初の目的を果たしているからじゃないかな?
てか、とっくの昔に果たしてるか。
ここに書き込むようになったのは、新しい出会いが欲しかったから。
昔のオネHは、ほぼ固定された仲間でだべってただけで、
楽しくはあったんだけど、やはりマンネリしてました。
HR20になって、目的も無くなってたからね。
で、それを打破しようとここに書込を開始。
気が付けば、今周りに居る人はここを介して知り合った人ばかりです。
4本タイムアタックなどの遊びも覚えました。
このサイトにゃ感謝してもしきれないですね?。

さて、あと2日でMHGですね。
みなさんわくわくとして待ってるのかな?
オイラはと言うと、あまり盛り上がってなかったり^^;
発売日にゃ買うと思うけど、しばらくオフやってるかもなぁ。
オンはMHかもw
なんだかんだで、まだやり尽くした感じはしないんよね。
大剣での4本もやっと楽しくなって来たところやし。
なんか無理してGにうつらんでも・・・とか思ってたりします。
でも、みんなGにうつっちゃって、
寂しさに耐えきれずオイラもうつりそうだがw

てか一番いやーなのは発売当初の混雑なんだよね?。
MHの時はホントひどかったからなぁ。
Gはもうちっとマシだとは思うんだが・・・
昨日も落とされて30分以上ログイン出来なかったし><
復帰組+常駐組+新規組で凄いことになりそうだ・・・



取りあえず、冒頭に書いた理由もあり、ここへの書込は少なくなりそう。
リアルも少し忙しくなり始めたしね。
また余裕があったら書きますので、お暇なら覗いてみてくださいな♪

papao : 昨日のMHオネスト最期の「ガノトト釣り祭」は楽しかったです^^また何か祭りやりましょうねw (05/01/19 11:31)

あにぃ : カリさん・・・Gになったら街で武器が見えるようになるんですよ! さっそくネイティブ祭やらんとw (05/01/19 12:22)

Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/01/18 15:19
■ 2005年01月11日 [日記] 仕事じゃ
仕事始めのカリ・ヴァッカリです。
遅っ!

昨日は朝早めに起きたので、11時過ぎにログイン。
あにぃさんにいいとこ見せようと、見栄はってこんがり肉プレゼントしすぎ、
手持ちがゼロになってましたので肉焼きに(アホ
肉焼きに入ると、何とパパオさんが!
肉焼き中だったらしくご一緒させていただきました。
パパオさんが落ちられた後リュートとちょいクエ。
一端落ちてお出かけッス。

夕方帰って来てオンすると・・・まだリュートがいるw
ずっとやってたんかい。そしてパパオさんもおられました。
しばらくクエしたりすると、クリスマス飲み会の時しりあったKさんが!
久しぶりの再会を喜びつつ、森丘レイアへ。
・・・あれ、罠肉がうまくきまらん。
どうやら肉博士はスランプ突入のようです;;
しばらくプレイしてから解散しました。

で、夜。(まだやるかw)
ログインするとパパオさんが一人オネGへ。
メールしてみると、どこの街も人がいるのでGに避難したとかw
自称人見知りは伊達じゃないっすねw
せっかくなのでGへおじゃま。
レイアを中心にクエこなし、いろいろ雑談してました?。

うお、気づけばパパオさんとずっといたではないか!?
コレダカラヒトヅマハンターイワレルンダヨ・・・

あにぃ : ほーんと、仲の良いお二人でw お肉は10個もくれるとは思わなかったですよ?。今度、お返しの品お渡ししますね?^^ (05/01/12 00:28)

papao : そういえば・・^^;いやぁ?人妻ハンターに狙われてるぅw上質は老後に役立ちませんからっ>< (05/01/12 17:14)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : 昨夜はありがとです^^ よい情報、さんきゅぅぅぅ?w (05/01/14 19:25)

Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/01/11 19:39
■ 2005年01月07日 [日記] 久々オン!
てなわけで久々にオンできました♪
ログインするとテリエさんとシゲさんが居たのでメールで挨拶。
するとシゲさんが遊びに来ました?。
やることは当然・・・4本!w
久々だけあって砂漠20分越えてまった^^;
ま、死ななかったからええか。

その後マヨさんも登場?。

マ「風邪ひいて間接痛い」

おひ、熱は?

マ「体温計ない」

絶対熱あるって!ゲームなんてやってんなよw

マ「寝すぎた。・・・あ、4本なんてある」

おひ、4本やる気かよw

という訳で4本へ(爆)
オイラがガトランで1匹やってみる。
むー、マヨさんの言う新しい戦法がうまくいかんな。
ちょいと練習必要やね。
マヨさんはシゲさんと2人で行って死なず。
あんたやっぱり変人だw

マヨシンゲが寝た後、あにぃさんにご挨拶。
久々にお会いできたので一杯お話しちゃいました♪
お話した後、もうすぐHR20になられるとのことなので、
一緒に夫婦へ行きました♪
無事討伐・・・とは行かず。オイラ1落ち。
ついでに顔ハメも入らずさんざんでござんした。
でもあにぃさんがHR20になれてよかったっす?。

やっぱりオンラインは楽しいやね?。
ほかの皆とも会いたかったな?♪

あにぃ : 昨日はありがとうございました^^ HR20はまだほんの通過点に過ぎないと思っているので、これからも精進していきます! 色々教えて下さいね?^^ (05/01/07 16:36)

511(6qHS673.) : 確かに今、人が少ないかも^^;俺バリバリ現役で遊んでるのに人おらんからブレイブしか行ってないよw。 今年もよろしこ?。 (05/01/07 23:39)

イスカ(削除済) : あけましておめっと?^^ そうですね、去年はほとんど会ってませんね?w 今後もテリ共々よろぴきゅ?ん♪ (05/01/08 06:08)

Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/01/07 12:25
■ 2005年01月06日 [日記] お参りしてなかったわ
ども、昨日初詣に行って
おみくじ引いたら大吉出たんすけど、

恋愛・・・一線を越えるな

と書かれていたラッキー野郎、カリ・ヴァッカリです。
ホントニダイキチデスカ?

てか、書くこと無いんですがw>日記
せいぜい、今日兄貴のPS2借りて、
オンできるかやってみようかと思ってるくらいか。
ずっと兄貴がスキーにPS2持ってって試せんかったんよね。
もし出来たらオネストHで僕と握手!

八尋 : 変な結果・・・まぁ、所詮おみくじですから(^^; 僕も大吉だったのですが、願い事・・・他人の力を借りれば、叶う事もあり。でしたから; (05/01/07 02:04)

Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/01/06 13:32
▲記事 [モンスターハンター] 148件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。