狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 [信長online]
昨日は観光がてら京都に遠出。

そしたら知人のTさんがアイテムくれるとの事。

京都で合流し、重量軽減効果の付いた袋をもらう。

これで多少重い物がもてるようになるッス。感謝感謝♪


そんでもってついでに近江の狩り場につれてってもらいました。

Snap_0001.jpg

信長Onlineの世界では、美濃が交通の中心。

ゆえにその近辺に人が集まってます。

となりの近江にも人があふれていて、おいしい狩り場もあるのです。

で、おいしい狩り場にいたのが


Snap_0002.jpg
                     ナニコノカエル

紀伊で戦ってた敵はほとんど普通の動物と人だったのに

いきなり妖怪っぽいのがでてきましたw

しかもコイツ、イボイボで一見キモイ姿をしてるんですが、

動きが妙にコミカルで可笑しいw

Snap_0008.jpg
               防御姿勢とると顔を手で覆う!w

見てるとだんだん可愛くなってきた(*´∀`*)

しかも得られる経験値や修得値がおいしいときたもんだ♪

しばらくこの辺に居座って修得稼ぐかな?。

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/13 17:19
■ 2005年09月09日 [信長online] 生産生産
昨日はひたすら生産。

鍛冶屋の仕事には色々あって、

1.戦闘での主に盾役(能力振り分けでアタッカーも可)
2.生産で武器、防具作成
3.戦闘後の武器、防具の修理

などです。

で、3番が狩りしてるときに結構重要。

これ出来ないと武器痛んできたら街に帰らねばならず時間のロス。

しかし修理技能は生産レベルをある程度上げないと出来ないのだ。

なので先に戦闘技能覚える方が重要なんだけど、

修理だけ先に覚えるため頑張って生産をしてます。

がんばるべさ?。

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/09 10:16
■ 2005年09月08日 [信長online] 季節はずれの浴衣
昨日は信長で大規模パッチ(大規模に遅れてました)があり、

以前から待ちこがれていた浴衣と団扇と花火大会が実装されました?。

早速クエこなして素材あつめて浴衣を作ってもらう♪

Snap_0003.jpg

何着ても怖いなこの人・・・

ふと思い立って刀を持たせてみる。

Snap_0002.jpg

出入りのヤ○ザですか?

エモノ持たせると怖すぎです。速攻で警察飛んできそうです。

どのみち防御1しかないし、普段は着ないやろけどね?。


さて花火の方ですが、

こちらも材料あつめて何個かもらって試し撃ちしてみた♪

Snap_0000.jpg

真上に上がるから全然ミエネェ・・・

花火大会用だけあって、

何人かで集まって打ち上げ役と観客とで分かれる必要がありそうです。

そういえば公式掲示板とかで花火大会の告知とかしてる人おったなぁ。

知り合いとやってみるか?。


それにしてもこっち向かって走るハゲヒゲ浴衣オヤジは怖すぎだ・・・


コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/09/08 13:54
▲記事 [信長online]

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。