狩り場(仮) ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
http://d-ilink.s88.xrea.com/

過去の画像や、動画の保管庫はこちら。


...続きを読む

▼カリ・ヴァッカリ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 [ゲーム以外]
■ 2005年05月04日 [ゲーム以外] お買い物デー
昼に起きて、天気が良かったので街まで買い物に行きました?。
駅まで行ってヨドバシへ。
SDカードリーダーを買いたかったのよね。
携帯の写真もだいぶたまってたからPCに移したかったのです。

で、ついでに任天犬をすれ違い通信モードにしておく。
こうすると同じ通信モードにしている人とすれ違うと、
その人の犬がオイラのDSに遊びにくるのだ!
そして遊びに来た犬種が新しく飼えるようになったりする。
で、ノコノコと歩いていると反応が!?
ってあれ。

utada.jpg
                       ウタダ?

一瞬何かと思ったけど、そいやこんなんやってたっけ。
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/shinchan.html
結局一般の人とはすれ違い成立せんかったけど、
新しく柴犬が飼えるようになったからヨカッタヨカッタ♪

で、カードリーダー買って、さらにこいつを衝動買い

レウスフィギュア.jpg
                    レウスフィギュア

高いけどレウスだけ欲しかったので購入。
いや?中々良くできてますね?。ちっちゃいのに良く書き込まれてます。
エンターブレインなので↓これを思い出して不安だったんやけどね(苦笑
http://www.pensil.jp/blog.php?...
かなり格好良かったので満足です♪

あともう1個デッカいのを購入。結構荷物一杯になって帰路につく。
(デッカいのは内緒♪これ買ったら後戻り出来ないな?)

で、地元の駅に着いて、ついでにスーパーで買い物。
なんでも改装のための売り尽くしセール中だとか。
おぉ!レトルト食品とか半額だ!!
荷物多いのに買いだめに走るw
で、色々お買い得品を見ていると、凄いものを発見。

カニ.jpg

北海道に住んで結構たって、魚介類の値段に驚くのも少なくなったけど、
さすがにこれはびっくらこいた!
350円だよ!まだ生きてて泡吹いてるよ!?
と言うわけで思わず購入してしまいました。
ネットでカニの食い方を調べて茹でて頂きました。
身は少なめだったけど、新鮮だったからか美味かったッス?♪


てな感じで買い物三昧の日でございました?。
いっぱい買えて満足♪
夜は疲れてたからか、早めにMHやめて寝ましたとさ。

▲前の 1 件

ジン(^3^)(現在:ジンやん(^w^*)) : お初です☆レウスのフィギュアいいですねぇ?^^ちょっと自分も欲しかったりしますが肝心の本のほうはどうなんでしょうね?ゲーム攻略とかよりやっぱ未確認モンスターとかの資料の方がいいんで^^ (05/05/04 16:23)

TAKUROU(削除済) : お初じゃないや・・・久しぶりにコメントしました^^毛がに安いですねwそんなお得なかには珍しい><b生態全書ってフィギュアメインで本は少ししかないと効きましたが。。。 (05/05/04 16:27)

あにぃ : 主婦の目から見ても毛ガニめっちゃ安っw レウスフィギュアなかなかいいですねぇ?。娘のいたずら盛りだから置く場所に困りそうだけど^^; (05/05/06 10:00)

papao : 蟹安いですねぇ?。さすがは北海道だwお買い物三昧だったみたいで^^ところで後戻りできないでっかいのってナンデショウ?気になるな?w (05/05/06 14:28)

ミノ(現在:ミノッチ) : 蟹350円って安!! この前はアドバイスありがたう。ぬお・・俺まだフェギュア買ってなかった。是非ほしいぞえ。おかげで、魔眼以外はコンプでき申した。俺も日常のブログやってるので、暇な時は目を通して下され。追伸、犬もいいけど猫もいいぞえ^^w (05/05/08 09:45)

: レウスのフィギュアかっこいいですね?。ちょっとグラグラきました。アイルー&メラルーの時は購入予定です♪ このGW中、連れと一緒に動画を見せていただきました。連れの目から鱗がポロポロと落ちてました^^ (05/05/08 16:19)

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/05/04 12:41
たまにはゲームから離れた話題も。
興味無い人は読み飛ばして?。
ゲームのゲの字も出てこないッスから。

オイラの知り合いの印度野郎のブログを久々に見てみる。
いつのまにか印度行ってやがった。裏山C!
で、その中から1個抜粋。

http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/9600#9600

印度でアニマックス!?Σ(゜Д゜lll)
英語吹き替えらしいけど、ちょっとぶったまげた。
オイラが行った頃はカートゥーンネットワークがあったけど、
まさかジャパニメーション専用チャンネルがあるとはね?。

ちなみにカートゥンネットワークは
スパイダーマンがヒンディー語で話してマスタ。

コメント | Posted by カリ・ヴァッカリ at 2005/05/02 16:04
▲記事 [ゲーム以外]

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。