かふぇてりあ ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
トライやりますよ!

オンで見かけたらお気軽にお声がけください♪

▼あにぃ さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 138件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
■ 2009年08月01日 [日記] トライ買いますよ!
どうもお久しぶりです!
ゲームショップでクラコンPROパックを予約したので、10時の開店時刻が待ち遠しいですっ><
待ち時間の間に、約3年ぶりの日記を書いてますw

みなさん、初日からオンラインで遊びますか?
旦那(ジン)は、都合により今日はプレイできないけれど、私はオンできます。
場所はオネストサーバがあればそこしかないですねw
名前はドスの時と同じで、時間は夜10時から12時くらいと考えています。

調合生活で知り合えたみなさんと、トライのオンでお会いできるのを楽しみに待ってます♪
また狩りに興じましょうw

B&J : 確かにほぼ始めましてのbjですm(__)m 夜からプレイになると思いますが、オン繋がったらすぐいきますよ?^^ Name  bj ですのでよろしくです^^ (09/08/01 16:33)

コメント | Posted by あにぃ at 2009/08/01 09:24
■ 2006年06月30日 [日記] 伝言板
自由に書きこみどうぞ!
▲前の 15 件 (29 件のレスがあります)

あにぃ : パパスさん、ベニさん、コメントありがとうございます!(あとイスカさんもw) 実家で楽をさせてもらっていて、今のところストレスをあまり感じずに生活できています。時間がある時には、PCを起動してここを覗くんですけど、「ゲームやチャットしたい」という気持ちがふつふつと湧いて来てしまい困りますねw みんな楽しそうだから^^ 話は変わりますが、次世代機どれを買うか迷いますね?。今買うんだったらXbox360な気もするけど、Wiiも捨てがたい。PS3はMH3が出るまで興味なし・・・。 (06/12/14 12:24)

MASAKI(DiE8KEic) : お久しぶりです^^お子さんが生まれたようで・・・。おめでとうございます!!いいなー、俺も子供欲しい(結婚してませんがw) (07/01/11 05:51)

あにぃ : 昨年末はMHログインできませんでしたorz やっとこさ時間ができた1月13日の深夜、りおんさんと2時間ほどチャットできました。そういえば、クエに行くのを忘れてた^^;  MASAKIさん>お久しぶりです! そして、ありがとうございます^^ 子育ては大変だけど、とっても楽しいですよ♪ (07/01/16 01:38)

ベニ : お久です^^戻ってきてたのねw手が空いたときにストレス発散においで^^会えた時は遊びましょうね♪ (07/01/19 13:15)

あにぃ : またまたお久しぶりです。調合生活の日記を読んでると、MHやりたくなっちゃうのよねぇw 近況報告。上の子は今年の幼稚園入園は見送り、年中から。下の子は生後5ヶ月を過ぎ、離乳食を開始しております。マイホームの話も着々と進行中。早くて6月には着工かと。忙しいけど息抜きは必要だね。ジンもGWにはオンできると思います?。 (07/04/23 17:15)

コメント | Posted by あにぃ at 2006/06/30 17:54
■ 2006年06月21日 [日記] 引退報告
お久しぶりです。

大方予想のついてた方もいらっしゃると思いますが、

正式な形でMH2の引退表明をしたいと思います。


 ○契約中のMMBB、2本中1本を解約(6月中)


あくまで「1本」ですよ?。

ジンはMH2をやり続けますからw

前にも解約するとか言っておきながら、

勘違いからず?っと契約したままだったMMBB。

まだ手続きしてないけど、今回は間違えないと思います(タブン


 ○所属ギルドからの脱退


正式に引退するんだから、きちんとケジメはつけないとね。

それに、幽霊部員にゃなりたくないしw

時期は今月末にしたいと思います。


 ○調合生活でのブログ活動無期限停止


今までも停止状態だったけどね(汗

「停止」であって「閉鎖」ではなかったりします。

MH自体は好きなので、MH3をほんのり期待!という意味で。

しかし、発売するであろう来年はきっと忙しいと思うので、

オンオフ関係なしにゲームあんまりやらなそうです・・・。



ここからは私生活の近況と今後の予定をば。

お腹の子の経過は順調です。

現在は妊娠5ヶ月後半?6ヶ月、予定日は11月1日。

つわりも落ち着き、疲れやすいのを除けば私も元気です(^^

クック嬢の遊び相手をするのがいつも大変w


このブログを通して知り会えた方々には、

これから数日かけて感謝のコメ回りをしたいと思います。

いつになるかはわからないけど、解約までにジンとふたりで

街へ出没する事があるかもしれません。

その時はどうぞよろしくですm(_ _)m


※次回の日記がラスト!


▲前の 1 件

: うぉ???引退ですか・・・とっても残念ですね。夫婦でのMHはうらやましかったです^^今月、オンできる日があったら、ぜひ御一緒させてくださいね^^健康なお子様の誕生報告を期待しております^^v (06/06/21 20:58)

ベニ : 残念;;身体を大事に、元気なお子さんを^^調子がよければ、顔出してね^^ (06/06/21 21:14)

八尋 : 引退・・・ですか、残念です。 しかし、健康にお気をつけて、すごく元気なお子さんを産んでくださいね。 お見かけしたら必ずお伺いいたします(^^ (06/06/22 00:19)

Tierra : ご無沙汰してます.お祝いが遅れてしまいましたが,体調も順調のようでなによりです^^ まだクエは一度もご一緒することがないですけど,街に来た際にはぜひ?^^ (06/06/22 02:20)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : あぅ?、引退ですかぁ・・・残念です>< アレルギーに気をつけつつ、ヤンチャな子を! 祭、来てもいいですぉ?w (06/06/22 04:14)

KURENAI : お疲れさまでした。子育て、出産と大変ですが頑張って下さい。まあ?来たくなったらジンのキャラでくればいいさ。ではお達者で (06/06/22 18:28)

Jタカ(現在:ラク) : 幽霊部員なのに最後に御一緒できて嬉しいやら寂しいやら;;出産、子育てと大変でしょうが頑張って下さい。時々は息抜きで遊びましょう(^^)ノ (06/06/27 10:05)

パパス : こんばんわ なんと引退ですか。 残念。 何かと忙しいとは思いますが、体に気をつけてマイペースでいくのがいいと思いますよ。   (06/06/29 19:52)

コメント | Posted by あにぃ at 2006/06/21 17:55
前回日記のまま放置してしまって申し訳なかったです(><

一部のフレには私やジンからお話しましたが、体調不良の原因について書きます。

実は、第2子の妊娠だった事がわかりました(^^;

そーです、つわりってやつです。

なぜかクック嬢の時よりキツくて、家事もままならない状況です。

なので、当然MHもできず。

今日は比較的調子が良いので、こうやって日記を書けている次第です。

多くの皆様にご心配をおかけしました事をここにお詫び申し上げます。m(_ _)m


しばらくMH日記更新を休止したいと思います。

再開時期は未定です。

▲前の 5 件

玄武 : おめでとう!!また、うちの子と同級生ですねw無理せず丈夫な子供を産んでください^^ (06/04/13 08:14)

パパス : おめでとう? しばらくお休みですか? 体に気をつけてね。  (06/04/13 22:22)

Jタカ(現在:ラク) : おめでとうございます^^ ご無沙汰してますが嫁から噂は聞いてますw (06/04/14 14:50)

イスカ(zxkIl5vM)(削除済) : おぉ?、妊娠おめでた♪です^^ ツワリ、キツイでしょうが、アレルギーとかも気をつけつつ、乗り越えてくださいね! また会える日を楽しみにしています^^ノシ (06/04/14 18:59)

ミノッチ : おお、それはおめでたい^^♪俺は未婚であり男であるからどのくらいつらいかはわからないけど、くれぐれも無理をしないで^^俺も安静にして自宅休養してるから (06/04/14 20:55)

MASAKI(DiE8KEic) : ども!おめでとうございます(^ε^)♪いいな?、子ども。俺の子には、スポーツを仕込むつもりです(笑) (06/04/15 16:34)

デスキル : おめれと(遅っ)?♪ MHは胎教に良くない(・・ってか悪そうな)気はしますが(まだんな事考えなくて良い時期なのかな?)、個人的には早めの復帰をお待ちしてますよ?。 (06/04/22 18:52)

WORLD : ちゃお><vご無沙汰しております><おお、おめでたっすか!おめでとうございます><v母子ともどもがんばってくださいね♪ (06/04/24 15:57)

コメント | Posted by あにぃ at 2006/04/12 18:08
■ 2006年03月29日 [日記] 体調不良
ここのところ3、4日間くらいMHできていません。

今、流行ってるらしい胃腸に来る風邪にかかってしまったみたいです。

1週間前からおかしかったのですが、病院へ行ったのは昨日(ぉぃ

病院で500ccの長い点滴をしたにも関わらず、あんまし良くなった気がしません。

処方された飲み薬も効いているのか分からないし・・・。

まともに食事ができないのがツライですね(;;

それでも昨日より少しは良くなっているから、多少気は楽なんですけどね。

家事(特に食事の支度)でジンや娘には迷惑かけっぱなしです・・・。

気分まで病人になってちゃ、回復も遅くなってしまうんでしょうがね(^^;

とにかく、ゲームせず体調の回復に専念します。

みなさん、元気になったらまた遊んで下さい。


▲前の 1 件

玄武 : 実は私も先週までかかってましたw外せない仕事や東京出張はあるしで、もう;;結構回復に時間かかるので無理しないようにね!若いからすぐ直るかな? (06/03/29 18:07)

ベニ : そうそう、無理せずゆっくり休んでね、長引くとつらいからね? (06/03/29 22:00)

八尋 : ゆっくり休んでくださいね。 直す事が最優先ですよ?。 (06/03/30 01:05)

ミノッチ : 俺は人の事言えた義理じゃないけど、安静にね^^v (06/03/30 20:27)

ミノッチ : そうそう、あの画像はオチね^^あんま辛気くさくなると見てる人がどう反応すればいいかこまるからね。ようするにオチ画ね^^・・ってこっちの方が困るか^^; (06/03/30 20:28)

ALEXS : 大丈夫でしょうか? 私は、もうゾンビ的な存在です… (06/04/01 01:15)

ALEXS : お体にお気を付けて (06/04/01 01:16)

パル : うっす ナオキからパルに変えたよ??これからはこっちでヨロね ドスになってからはまだ会ってないから早く会いたいですな><  元気ドリンコいっぱい飲んで早くよくなってくださいねw (06/04/04 19:11)

デスキル : 最近も見て無いスね・・治ったのかな? 風邪はひきはじめ、治りかけが肝心・・お大事に?。 (06/04/07 01:37)

MASAKI(DiE8KEic) : ども!まだ体調くずしてられるのですか?てか500ccはすごいですねw体重計で、増えたのがわかるくらい入れられてますねw (06/04/08 02:32)

コメント | Posted by あにぃ at 2006/03/29 17:17
▲記事 新着順 138件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。