ヘヴィ受難時代をどう生きていこうか・・・・   ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
パパスのメルアド  mh2_papas@hotmail.co.jp

モンハンジョークは下記へ移設中。 でも中身は変わりません ^^;
http://blog.livedoor.jp/mh_papas/

現在は MHF 2サーバでうろうろしてます。 最近は、ラオ砲ばっかり。  



▼パパス さんのページ
[ プロフィール ] [ ブログ ]

▼記事 新着順 221件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
■ 2012年07月22日 [日記] 近況
最近、オンする回数が少し増えてきました。

というのも ラスタ以外に フォスタといって
4人に足りないと 
自動的に助っ人がつくようになりました。

ソロでも、剛種以外はなんとかなるようになったので
素材集めが楽になりましたよ (^^)! 

街では、すっかりヘヴィはいなくなりました。
同じガンなら ライトの方が強いのが理由ですね。

ヘヴィ受難時代をどう生きていこうか。

コメント | Posted by パパス at 2012/07/22 13:14
■ 2010年08月02日 [日記] 最近のお気に入り
 秘伝書ステータスがようやく70.
 最近のお気に入りガンは これ
okiniiri.JPG

 ストレガランチャー

 通常2が7発、麻痺2が3発と優れものです。 
 ヘヴィの新アクションは使い物にならないのですが
 早くクリアして 他の武器の新アクション試したい
 今日この頃。 (先は長いな?)  
 

おっ : 「秘伝書ステータスがようやく70.」の意味すら理解できない浦島太郎でごわす (10/08/06 16:11)

おっ : サイドステッぷぅーデスカ 出来れば回避距離スキルも実装して欲しいものでw (10/08/17 16:48)

Milla : wwww(笑うしかないwわからない?ひぃい (10/08/24 08:32)

ACRI と RUSHIA と MELHIDES : おっ!!生きてるのね〜w トシもあいかわらず・・・いやっ 最近ろれつが回ってないw ボイスチャットなんで流石に寝落ちはなくなった・・・ことないか・・・・(笑)  (11/04/04 22:07)

コメント | Posted by パパス at 2010/08/02 20:24
ひさびさに 調合を除いてみました?。
いまだ MHF現役ですぉ?。

ネイル : サーバー2なんですね。みんなが3にいたので、3に定住してしまいました・・・ (10/05/13 20:00)

Milla : まぁ私の誕生日に更新とゎwwお元気ですか? (10/05/19 13:22)

コメント | Posted by パパス at 2010/05/12 23:09
■ 2009年10月12日 [MHジョーク集] 無題
波動砲発射用意 
ターゲット・スコープ、オープン
電影クロス・ゲージ、明度20
セーフティ・ロック、解除

波動砲1.JPG
発射 3秒前 
対ショック、対閃光防御

波動砲2.JPG
2 1 発射!
  
波動砲3.JPG

波動砲4.JPG

 ギャハ? 楽しい??


ACRI と RUSHIA と MELHIDES : おおおーほしいい でっ威力どうなん? ええなーええなー (09/10/13 01:16)

コメント | Posted by パパス at 2009/10/12 14:45

 ひさびさに ジョークのほう更新

 http://blog.livedoor.jp/mh_papas/

 これみて 思い当たる人は要注意!!

ACRI と RUSHIA と MELHIDES : はどうほう 撃てたら報告してね^^ (09/10/07 01:25)

ぼると : ども?^^Fの方は半引退というとこですな?。いつでも復帰できるようにキャラは残してありますが・・・ドウナルコトヤラ^^; (09/10/08 19:34)

コメント | Posted by パパス at 2009/10/06 21:22
▲記事 新着順 221件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。