新着ブログ記事 ようこそ ゲスト さん

  ギルドリスト   ユーザーリスト   ユーザー登録   ログイン   ヘルプ
全てのブログから新着順で記事を表示します。

▼記事 新着ブログ 74560件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
■ 2017年07月14日 [ps4] ざ・わーるど
何年振りだろう…
ワールドは必ずやります。

ある意味モンハンの理想形なのではと。
コメント | Posted by buramudo at 2017/07/14 23:20
■ 2017年05月02日 [日記] あれ?
ども〜

ご無沙汰してます
確認してなかったのも悪いがこの前かいた日記がきれいさっぱり…
ま〜た投稿し忘れたんかいな

まあそれもともかく

いや〜黒い砂漠しかやってない感じになりました
うむうむ
のんびりプレイできるというのは中毒性がヤヴァイデスナ

PCとかの都合ついてたら皆ハマってたんでしょうなこれ…
PVPのバランスはネットゲームのつねとして取るのは難しいみたいですな
PVEのバランスはかなりいいと思うと最近思うようになりました
○ございませんの運営とはまた違うチームなのか対応が結構丁寧で
ちゃんと連絡帳の返信もテンプレじゃなかったりするのが良いですな〜
無論忙しいときはテンプレになるみたいですが…

https://youtu.be/t1Ow-tKvKNo
今は個人用帆船も完成し海獣と遊んでます

こやつの素材から帆船用の装備が作れるんですな〜
ものすごく大変だったけども楽しめますぞ

無論というかPT以外の人も乗って行けるので
みんなで島めぐりツアーなんてのもやってますな

あと
船についてる大砲は飾りじゃないけど飾りです(キリ

知名度も上がってきたので
こっそり皆も遊んでそうですな

PCの条件も厳しくなって来てる
でも大丈夫!
最低設定ならノートPCでも動いてる!
オンボも何とかできる!

ワールドボスとかは諦めてください…
超スピードか超魔術とかそんなチャチじゃないものを味わう事になると思うだ…ウヒヒ


コメント | Posted by ぼると at 2017/05/02 09:40
今回から追加されたブレイブスタイルに興味を持ちました。
攻めるスタイルとのことで、強そうなチャージアックスにしました。
ついでに新キャラ作って、村クエ下位です。

とりあえず、分けも分からず振り回してます。
村クエ下位ですから、採集がメインなので、大丈夫。
ついでにドスランとか、ドスゲネとか、ドスマッカォとか殴ってます。
捕獲してるのはご愛嬌w


コメント | Posted by ネイル at 2017/03/30 22:24
■ 2017年03月18日 [日記] モンハンダブルクロス
始めました、ダブルクロス。
クロスの方を途中で投げ出してると、まずクロスの部分やらないと、
ダブルクロス???ってなってます。

とりあえず、スタイルが2つ追加されてるところと、ボルボロスとバサルモスが増えてました。

それから、村クエで上位クエが行けるようになるみたいです。
集会所はG級解禁とのこと。
G級は、HR9かららしいですが、俺は5なので未確認です。


コメント | Posted by ネイル at 2017/03/18 18:46
モンハンダブルエックスが3月に出るとのことで、クロスをリハビリし始めました。

クロスではライトボウガンが強い!
なぜなら

「全弾装填」というスキルがあるからです。

速射対応弾を除き、全ての弾を装填するというスキル。
もうリロードなんていらない!
装填遅なんて関係ない!

いやあ、ライトで良かった。

しかも、ブシドースタイルというものがあって、こちらは回避が神!
ここの常連達が過去神業的にこなしてきた、あの神回避がお手軽にw
成功すれば、攻撃力も(短時間だけど)上がる仕様。
素晴らしい。

と言うわけで、クシャルヘビィ担いで、ソロってますw
え?ライトボウガンどうしたって?

みんなライトばっかなんだもん・・・

コメント | Posted by ネイル at 2017/01/12 20:25
▲記事 新着ブログ 74560件中の 1-5 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

リンクフリーです。リンクに際して管理人に連絡する必要はありません。
リンク先はトップページ 、http://www.pensil.jp/mhg/にお願い致します。

MONSTER HUNTER | モンスターハンター は(株)カプコンの登録商標です。
MONSTER HUNTER G | モンスターハンターG は(株)カプコンの登録商標です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。